HOME > スタッフブログ > 新年度スタートして

スタッフブログ

< こんにちは!  |  一覧へ戻る  |  GWも終わりました~~~ >

新年度スタートして

夏日sunになるほどの日も続いていましたが、いかがお過ごしでしょうかsign05heart02

少し気温が下がっただけで寒く感じてしまうほどですね。coldsweats01

紫外線対策は一年中していいものですが、より一層気になる時期となってきましたsun
お洗濯干すだけでも、朝の光を浴びるためにカーテンを思いっきり開けるときもこれだけは塗って一日スタートさせていますhappy02


FullSizeRender (2).jpg

これで完全に安心してしまうのもアレですが・・・ribbon

IMG_1226.JPG

安心も必要です。。。。。(笑)



うまく付き合っていきたいものですね。notesnotes

GWのご予定はお決まりですかsign02毎日皆さんの予定を聞くのが楽しみになっている私ですsmile関口。




< こんにちは!  |  一覧へ戻る  |  GWも終わりました~~~ >

このページのトップへ