HOME > スタッフブログ > 母の日でしたね!

スタッフブログ

< GWも終わりました~~~  |  一覧へ戻る  |  今年もやってきました! >

母の日でしたね!

・・・・常に感謝の気持ちは忘れずにhappy01

母の日には いつもありがとう。 と言葉にしていますpresent

お家にさりげなくお花を飾れる人って素敵だな~~
この季節だということもあってお花屋さんに行ったりすることも増えていますclover

先日は朝からフタッフでお店のお花をキレイに整えましたheart
brickではお花達に朝の光をたくさん当ててあげたいので外にたくさんお花を出していますtulip
もっとたくさんお花が増やしたいな~~~~



IMG_1345.JPG
スッキリ気持ちよくなりましたhappy01












母の日には私はお花と 消耗品のヘアケア剤を毎年プレゼントしていますshine

今年は年齢によって気になる頭皮のケアシャンプーにしましたdelicious
悩むプレゼントにはヘアケア剤や化粧品、ボディーケア剤などもオススメですhappy02
喜ばれますよnote

そして私は自分で自分にお花を買ってしまいました。(笑)
大切にしよーーーっとheart02





< GWも終わりました~~~  |  一覧へ戻る  |  今年もやってきました! >

このページのトップへ